SSブログ

歯医者さんで歯のクリーニング

最近は三ヶ月に一度、歯医者さんで歯のクリーニングをしてもらっています。私の歯は放っておくとすぐに着色してしまうので、定期的にクリーニングしてもらう必要があるのです。おかげで今は毎日きれいな歯で生活できています。

以前の私は歯の着色をあまり気にすることはありませんでした。独身の自営業者なので、歯の汚れを注意してくれる人がいなかったんです。そのため私の歯はいつも黒く着色していました。しかし昨年に海外旅行したさい、外国人に歯が汚いと言われてしまいました。それがショックで、帰国後は歯医者さんに通うようになったのです。

歯医者さんでクリーニングしてもらうようになって、よかったと思います。今は人前で口を開くのにためらいを感じたりしませんし、鏡の前で自分の歯を見るたびに溜息をつくこともありません。歯がきれいになったおかげで、以前よりも自分自身に対して自信を持てるようになりました。これからも歯医者さんには定期的に通いたいと思っています。
岩国 歯医者
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

岩国 歯科

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。